
--年--月--日 --:--


お知らせ。

2008年04月21日 18:14

 ブログを本日をもって閉鎖します。

 SAから始めたブログでかれこれ一年になりますが、更新するネタが無くなったためです。

 ブログを始めた理由と言えば、個人の知名度を上げるためと、自分にプレッシャーを与えそれにともなっての技術向上、また、クランのメンバー集めにと思い始めたブログですが、最近になって必要じゃなくなってきた気がしてきたからです。

 色々と個人の知名度うpのためにSAを含め様々な方法で知名度を上げた方が居ましたがそれに似たような物ですね。

 幸いなのか、SA→CF→LMと含め他ゲームでも結構な方に声をかけてもうらようになりました。

 しかしその反面、ブログを読者の様々な判断により、個々の相性と言うものに隔たりを感じ始めたのも事実です。


 他にも色々考える所は有りますが。ブログを閉鎖する理由としては、総合的に自分自身の次のSTEPと言う事も含め閉鎖を決めました。

 新規にブログを始める気がある訳でも、しない訳でもありませんが、当面はお休みです。


 
 ぜん君。と言うキャラはニックネームでも有るため、捨てる理由は有りませんが、ゲームをplayするに当たっては他の名前を使うことにします、ですが、IRC・vcにを使用する際には「ZEN」と表記されるので、もしかたら観覧をされてる方の中に将来一緒にplayするようになる事があるかもしれませんね、そ
の際はよろしくお願いします。

 
 
 また初心に戻って、1プレイヤーとして頑張って行きたいと思います。


 SAから通産一年と言う短い間ですがブログ観覧をしてもらった方々にはこの場を借りて感謝の意を伝えたいと思います。

 
 PS

 SAの極東地区大会には、知り合いが出たら現地に行きたいと思います。
 その際には、他のブログでだと思いますが現地報告レポートをしたいと考えてます。

 まずは、知り合いの決勝進出を願って・・・・・


 それでは、失礼します~♪。 




 
 おまけ

 SAでのK/D%向上

 40%「ディスプレイを液晶から、CRTに変更」→52%「グラボを5200から7600に変更」→62%「マウスをIEに変更」→回線を直して参加%は未定。「65%は行きたいな・・・」  
 
 
